デスクのケーブルをすっきり収納!充電ステーションとして使うこともできる!

ostAf20200608_stk_1スマホの充電やパソコン電源の取り回しなど、電子機器の周辺では電源がたくさん必要になりがち。そんなたくさんのケーブル類を収納するなら、今回紹介するサンワダイレクト ケーブルボックス 200-CB006DMがおススメだ。

フタの高さを調節してスタンドにすることも!スマホでもタブレットでも使える!

サンワダイレクト ケーブルボックス 200-CB006DMは、電源タップを収納して、ごちゃごちゃしたケーブルを綺麗に見せるためのケーブルボックス。木目×スチールのツートンで、配線をおしゃれに隠すことができる。

 

天板の取り付け方をカスタマイズすることができ、天板を水平にするボックススタイルと斜めに配置するスタンドスタイルと選べる。ボックススタイルでは中に電源タップやACアダプタなどをたくさん収納でき、天板上に充電中のスマホ等を置いておける。天板の高さを一段下げることもできるので、上に乗せたスマホの落下防止もできる。スタンドスタイルではその名の通り、斜めの天板部分にスマホやタブレットをスタンドして置いておくことができる。

 

本體は電源タップをたくさん収納したりうまく隠したりする工夫がしっかりなされており、例えば背面にケーブル取り回し用のスリットがあるので壁にピッタリつけて収納できたり、正面のマグネット式の扉をガバッと開けて直接操作することができたり、便利に使える。正面のスチール部分はマグネット対応しているので、ちょっとした小物やメモなどを貼り付けて使うことできるだろう。

 

なにより、木目のシンプルなデザインが魅力的。デスク上のごちゃっとしたケーブルをスマートに収納してみてほしい。
ostAf20200608_stk_1

Amazon
?サンワダイレクト ケーブルボックス タップ収納ボックス スマホスタンド機能 充電ステーション 木目柄 ダークブラウン 200-CB006DM
?サンワダイレクト ケーブルボックス タップ収納ボックス スマホスタンド機能 充電ステーション 木目柄 ライトブラウン 200-CB006LM

 

楽天
?ケーブルボックス タップ収納ボックス スマホスタンド機能 充電ステーション 木目柄 木製 コードケース ケーブル隠し 隠す 配線カバー コード収納 配線カバー おしゃれ

2020年06月08日 07時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.
汤姆高清影院