テレビの音が聞き取りづらくなってきた、そんな方に最適のテレビ専用スピーカー!曲面サウンドによりより聞こえやすい音を実現!

ostAf20200529_stk_1外出自粛で自宅にいる時間が増え、テレビを家族みんなで見る時間が増えているご家庭も多いことだろう。チャンネル争いが起きているご家庭もあるかもしれない。しかし実は、チャンネル争い以上に大変な問題が音量問題かもしれない。子どもからお年寄りまで、全員が等しく同じ音量でテレビを楽しむのは意外と難しいもの。そこでMIRAI SPEAKER Homeを使えば、少し耳の遠くなったお年寄りでも音量をほとんど気にすることなくテレビを楽しむことができる。

テレビにつなぐので充電不要!家族みんなで同じテレビを楽しみたい、そんな方におススメ!

MIRAI SPEAKER Homeは、「テレビの音声が聞き取りづらくなってきた」、「家族にちょうど良い音量だと私には全然聞こえない」、「同居の高齢者にちょうど良い音量は音が大きすぎてうるさい」。そんな悩みに答えてくれる手元スピーカーの進化系。

 

一般的な手元スピーカーはスピーカーのあるあたりでしか聞こえないので、結局手元で大きな音を流さなくてはならない。しかしMIRAI SPEAKER Homeの場合は部屋の広い範囲で聴こえるため、座る位置や姿勢を変えてもスピーカーの位置を変えたり持ち歩いたりせずともしっかり音が聞こえる。それは、特許技術である曲面サウンドが役立っている。弧を描くように湾曲させた板から音を発生させる特許技術でクリアーな音声を実現。高齢者には聞き取りやすく、ご家族には適切な音量でみんなで楽しめるテレビ環境を実現してくれる。

 

充電は不要で、テレビにつなぐだけで簡単に使える。24時間いつでもテレビを楽しむことができる。駅のホームでのアナウンス放送用、空港や病院の待合室の呼び出し用など公共機関での導入実績も多数。

 

ホームステイで家族全員が家にいることが多くなった今、家族みんながテレビを楽しむために必要なスピーカーかもしれない。
ostAf20200529_stk_1

Amazon
?【新商品?小型化】テレビの音を聴こえやすい音に変換 ミライスピーカー ホーム MIRAI SPEAKER Home 【特許技術『曲面サウンド』搭載】手元スピーカーの進化系。補聴器や集音機のような装着は不要。

2020年05月29日 09時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.
汤姆高清影院