【instagram初心者】instagramに登録したけどそもそも写真のアップの仕方がわからない。公開の仕方はどうすればいいの?

instagramの写真の公開の仕方は「カメラ」アイコンを屈指しよう。手順は以下のとおりだ。

1、まずinstagramにログインしよう。(基本ログインしたままにしておくと楽だぞ)
2、カメラアイコンをタップした画面で撮った写真を選択する。選択したら右上の「次へ」をタップする。
up1
3、選択した写真を加工できるので好きなように加工しよう。加工できる一覧が下の方にある。それを選択していけば、どう変化したか雰囲気がわかるぞ。加工したら「次へ」をタップする。
up2
syashinkakou
4、最後にその画像につけたい「キャプション」(説明文)を記載する。写真のタイトルだけ入力しても良いが、ハッシュタグでキーワードを入力すれば、入力したキーワードに従い、アップした画像をいろんな人と共有できるのだ。どんな写真をアップしたかを世界中にアピールする事ができるのだ。ハッシュタグの意味や使い方はこちらをクリックしよう。
5、手順4後、「シェア」をタップする。
shesheshe
以上の手順を追えばinstagramに写真をアップする事が出来る!

2016年04月24日 13時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.
汤姆高清影院