LINEでトークのキーワード検索が出来るって本当?やり方を教えてほしい。

LINEでトークのキーワード検索が出来るのは本当だ。この機能で何のやりとりをしたか、いつ何処でしたのかを思い出す事ができるぞ。やり方は下記のとおりだ。

LINEでトークのキーワード検索のやり方

1、LINEを起動させ、トークのページへ入ろう。
2、トークの下に虫眼鏡のアイコン記載されている検索エンジンがある。ここにキーワードを入力する。入力画面だけではなく様々なカテゴリーが出てくるのでそれらを利用してみるのも良いだろう。検索したキーワードも残り、最近検索したキーワードとして残るから便利だ。
3、検索エンジンへ検索したいキーワードを入力したら検索をタップする。
tap1
4、検索したキーワードを基にトーク履歴やネットでの情報などが緑色で表示される。例えば「結婚式」入力すると、「結婚式」に沿った情報やおすすめが得られるのだ。
rireki1
5、そして履歴の中で気になるトークをタップすると、
abc
今度はそのトーク内で検索したキーワードが黄色く表示される。
kensaku
これで、どこでどんな会話をしたかを思い出す事ができる。

ちなみに...

アンドロイドでも同じように虫眼鏡のアイコンをタップすれば、キーワード検索が出来、トーク履歴を調べる事が出来るのだ。

2016年04月16日 23時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.
汤姆高清影院