MacでiCloudを使いたい。でも初心者だから設定の仕方がわからない。初心者でも簡単にできる?設定の仕方を教えて。

MacでiCloudを設定するのは數ステップで出來る。しかも簡単だから初心者にも設定可能だ。

iCloudを設定するには次の手順を追えば出來るぞ。

1、まず、Macに最新バージョンのOS Xが搭載されていることを確認しよう。

最新版にアップデートするには、Appleメニューから「ソフトウェア?アップデート」を選び、アップデートを利用できるかどうかを確認しておこう。

2、iCloudをオンにする。

MacのAppleメニューから「システム環境設定」を選択する。次に「iCloud」をクリックし、
icloud
Apple IDを入力して、有効にしたいサービスを選択しよう。

3、「自分のフォトストリーム」と「iCloud寫真共有」を有効にする。

iPhotoを開き、「iCloudを使用」ボタンをクリック。

4、iTunesで自動ダウンロードを有効にしよう。

音楽、アプリケーション、本の自動ダウンロードを有効にするには、iTunesを開いて「環境設定」を選択。続いて「Store」をクリックし、「ミュージック」「App」を選択する。
m-a
これらの手順を終えるとMacでiCloudを使えるようになるのだ。そしてiCloudを最大限に活用しよう!

2016年03月24日 23時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.
汤姆高清影院